忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
結論はすでに決まっている占い

元の師匠について「ぁぁ、この人はもうダメだなぁ。。」

と思う場面はいくらかあったのですが。

「今にして思い起こせば。。。」というのを思い出しました。

この人、鑑定すると結論はもう決まってるんです、はい。

 

『愛国カルト』的に支持できる人は「これからもますます栄える運」

と言いますし。明らかにそうでない人は

「コレがこうでこうで、下賤下劣な人間だからどんどん衰退する」

って言います。私がまだ弟子でいた頃は。

「これから数年後には開運する」と書いてあるのに。


袂を分かつことになると急にこういうことを言い出す。

(文中の人間は、実は私を示しています。)

見事な『手の平返し』でした(笑)

 

このように。この人の中では最初から

「自分に好ましくない人間」の鑑定は『粗探し』ばかりをします。

結論はもう決まってるんです、はい。

今、彼の元に鑑定依頼をしたならば。もれなくこう言われます。

とても悪い星があって、これを解消するには

 四柱推命を勉強し、運勢を改善しなければ!

とね。この人には、もはやまともな占いを求めるのはムダです。

近寄らない方が懸命。所詮『Hungry Spider』ですから。

 http://blumenblatt.blog-sim.com/Date/201908/4/#entry6

ちなみに私は平成28年の正月に「そのうち自分で命を絶つ」とか言われてましたが


3年9ヶ月半経った現在もあいにくピンピンとしております(笑)

わざと見せて脅かしかけてくるんで、スクショ撮っておきましたよ。

ちょっと呪いの量が足りなかったのでは?(笑)

http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/28/ ということで一言。

 

面倒くさい人でしょう???(笑) と。

呪いが使えるとか授業で自ら宣っちゃう、口八丁のペテン師に

占われると、こうなっちゃうのでお気を付けくださいませ。

皆様には、私を『他山の石』にしてほしいのです。

こういう怪しげなヤツが「占い師」の看板を掲げているから、

いつまで経っても「占いは怪しいもの」信用度が上がらないのです。

最後に、過去のブログから

袂を分かつちょいと前のブログ。今みたいに「外敵」がいなかった頃。

ただ、もうこの時は敵がいない分すでに『暴走特急』でしたが。

最近ようやく行動が「各駅停車」になりました(笑) 

万一、反論等ございましたら、(愛国カルトでない方の)ブログにて

お待ちしております。こっちでなくて、占いの方のブログでどうぞ。

https://blogmura.com/profiles/10911506/ (愛国カルトブログ『にゃおんの大放言』)

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]