忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
2020年の行く末を占ってみた ~政治編~

さて。年も明け。鏡開きもし。安倍 泰山流』

占い師廃業した、あの人どうしているかしら~♪

と思って。ボチボチと様子を見ました。

【占い 和み】のブログは、相変わらず開店休業のままでした(笑)

https://blogmura.com/profiles/10915675

【にゃおんの大放言】は、さすがに【大放言】と言うだけあって。

年明けからバンバン放言しまくってます(笑)

https://blogmura.com/profiles/10911506/

これはツイッターと連動しているのですが。

https://twitter.com/yubic2017 直近の記事がこう。

 

・・・日本人に今2割しかいない『桜を見る会支持者』らしいご発言で。

考え方も『鬼畜中韓』と言った所でしょうね、と(棒読)。

『超党派で』と言わねばならない所が、厳しいところですよね。

韓国はね。放っておいていいんです。でも中国はそういうわけにはいかんくない?

中国の経済がマヒしたら。日本経済死にますよ? とは、私は思うのですが。

 

閑話休題。

なんか前回の拙著『麒麟が来る』に対しまして。

https://blumenblatt.blog-sim.com/hoge/EditEntry/54/

今までとはちょっと様相が違う「結構ダイナミックな反響」がありまして。

「拙著に読者おるんかいな?(笑)」 と思っていたのですが。

「あ。いた(笑)」 という、得も言われぬ手ごたえを感じております。

なんか『愛国カルト』な方 にもこんな意見を頂戴し。

 

https://twitter.com/uranai_nago3 和泉 薫 @uranai_nago3 1月13日

自分だけが正しい、自分以外の知識は全て間違ってると思い

吹聴した時こそその人は今までの世界と道程を捨て去るべき。

ちょうどよかったので、こんな画像を作って遊んでみたり(笑)

あ。本題忘れてました。

私、実は四柱推命は未だ修行中の身ではあるのですが。

卦は立てられます。 至極単純に聞きました。

2020年の安倍政権はどうなりますか?

『愛国カルト』さんから習ったのですが。どうもなんというか。。。と言うことで。

私その後、イチから『易経』を学び直しました

中国古典を学ぶのは全然苦ではないので(笑)。

得た卦は『水風井』の二爻。 どういう卦なのかはお伝えしません。でも、

間違いなく、衆院解散は今年しますね。解散の象意が出てます。

1月通常国会開幕から、今年度当初予算成立の3月まで、

与党は極めて苦しい国会運営を強いられそうです。

桜もあるし。カジノもあるし。中東派兵もある。でも。この会期はなんとか凌がないと、

今年度の予算が成立しない。しかし防戦一方でしょうね。予算委員会開かないと、

予算通せない。「今年度予算がない」ってことになりますので。

さぁ。当初予算がなんとか成立して。4月ですよ。

ここで今年の政局が大きく動きますね。多分、官邸が

「もはやどうにもならん!!」という局面に陥る

と思われます。ケンポーカイセーなのか、はたまたなんなのかはょぅわかりませんが。

通常国会というのは、日数は150日と定めがあり、会期末は6月、なんですが。

当初予算さえ成立させてしまえば。与党はもはや

「これ以上国会で審議したくないはず」なんです。

そうなると、あとは昨年同様、審議拒否して『政局』になります。

 

解散は、十中八九するんですが。

みんなが想定しているような「五輪後の解散」、ではなく。私が観るには「五輪前」。

それも 東京都知事選との連動がありそうな予感 がします。

間違いなく今年は 東京都知事選が、一つの大きなうねりを生む でしょう。

都知事選に合わせての解散なのか? はたまた都知事選の結果を受けての解散なのか?

まぁでも繰り返しになりますが。

解散の象意が出てるので、衆院解散は今年ありますね。

『散る桜 残る桜も 散る桜』 と申しましてね(笑)

ま。当たるも八卦。当たらぬも八卦。

ポチっとしたい方はこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]