忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
kougetsu、占いやめるってよ。

私の元先生。この度、占い師辞めることになりました。

 

今はこの名前ほとんど使ってないのですが。

占い師としては、和泉 薫 の別名。

そしてもう一つ。この人『愛国カルト宗教団体』に所属してまして。

『愛国心さえあれば、何をやっても許される免罪符』を持って、

ほぼ毎日カルトブログを垂れ流しています。

そのブログから。

 

・・・の前に。 

毎度世間を騒がせる大きな問題の一つに『いじめ』があります。

占い師のみなさまはこういう相談されたら、いったいどう対処しますか?

 

私は占い師ではなく。以前も書いた通り

「対人トラブル特化型よろず駆け込み寺」 でして。

http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/22/

この手のトラブルの対処は滅法慣れているんですが。

それはさておいてですね。

元先生は、こういう見解を出しました。

>今、辛くて苦しい人も死んだら仕返しできなくなります、

>生きて一生かかって相手を呪って差別してやりましょう。

・・・あら。先生それ言っちゃいますか?アイディアが斬新すぎますよ(笑)

https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/db266ea0f68bf8b22948160cfee96f51

『しんどいよね、でも負けるな!仕返しはこれからだ。』(にゃおんの大放言)

 

どうでしょうかね。私もいじめ状態に陥ったことが人生であります。

高校時代、彼女ができたことからやっかみが嵩じていじめ状態になりました。

男子校でないんですよ。共学校、しかも男女比率ほぼ1:1です。なのに。

当時のうちのクラスには、クラス内カップルが1組だけ。後の男子全員彼女なし。

今にして思うと、もんのすごい女日照りの『砂漠地帯』にいたわけなんですが(笑)

『男の嫉妬』も、なかなかに醜いものでして。まぁでも解消はしなきゃいけない。

いろんな知恵を振り絞り。ありとあらゆる手を考え。一手ずつ打ち、そして万策尽き。

結果としては、彼女を悲しませる所に行きついてしまいました。彼女何も悪くないのに。

「もうこれしかないんだろうなぁ..」って。それからウソのようにピタっと止んで

正解は正解だったんだけど。自分の無力さ加減があまりに情けなくて。

それより何よりも彼女に対して申し訳なくてね。こんな恥ずかしい理由言えなかったから。

それを思い返した時、何年か前に見てたドラマの有名なシーンの気持ちになりました。

私の心の中にも、滝沢先生がいました。「お前それでも男か?悔しくないのか?」って。 

絶対見返したる!この屈辱は100倍で返す!  

「馬鹿なのに、部活だけ一所懸命。なのに彼女ができた。」ことをやっかまれたんです。

だったら 『馬鹿と言わせなきゃいい。今は馬鹿でも、最後には

ぐうの音も出ない結果をみんなに突きつけてやればいい。』 って。

「勉強してますアピール」するの嫌いなので。私は陰でコソーリと刀研いでました。

それからはもう『必殺仕事人』みたいな気持ちでしたね。

進学校なのにやたら浪人する人間が多い程度の高校の中で。

友達も先生も誰一人として大学に合格してくるとは思ってなかったのに。

現役合格してきましたよ。しかもみんなが簡単には入れない偏差値レベルの大学に。

あの時「馬鹿なのに..」って言ってた連中はほぼ全員浪人して置いてきぼり。

任務完了です。私のやり方はこうでした。

 

閑話休題。

「仕返しする」ということ自体は、私もやったわけですよ。上記の通りに。

ただ。1に呪い、2に差別 って。。。占い師なのに

「そこで占い使わないんですか?」 というね。

 

この先生、入門してまもなくの時に言ってたんです。

「ワテ、ちょっと呪いが使えますのや」って。

これ多分、入門した弟子みんな聞いてますよ。

そう言っておくと。逃げられない、逆らえない。だからでしょう。

画像ちょっと探せなかったんですが。

なんか「私は不動明王の生まれ変わりで云々..」なんて虚勢も張ってました(笑)

ところがぎっちょん。

四柱推命で観れるはずの人間が。私のことを観れてなかった。

弟子の命式だなんて、授業の都度何十回も観てるでしょうに。。。

この時点で、占い師の資質が問われますよね?(笑)

もしも自分が破門したら、呪いのこともあるし。

泣いてすがってくる。自分の言うことをまた聞く従順な犬になる

浅はかにもそう思ったんでしょうね。。

キチンとした四柱推命で命式観れてれば。

そうならない可能性が存分にあるって、わかるでしょうに。。。

占いがここまで詐欺まがいとバレると。

あとは呪いと差別をするしかないみたいです(笑)

いずれにせよ。今も 呪うだけの気力体力があれば のお話ですが。

今までちょっとずつしっかり削ってきてますので。もう悪さはできないでしょう(笑)

 

この人に弟子入りすると。もれなく「呪い」で脅かされます。

ツイッターで発している言葉自体が、もう なんか禍々しい ですもんね。

本人気づいてないようですけど(笑)

しかも最近は、あんまり入門者がいないので、それ以前の鑑定時に

「このままではあなたはこういう不幸になる、

そうならないために四柱推命を学ばなければ!」

という手段も使ってる様子です。(風の便りで聞きました。)

私が以前『Hungry Spider』という記事を書いたのは、まさに自身の体験談、

そしてその後の風の便りも合わせて表現したブログ記事なのです。

http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/6/

今日、今現在も、腹を空かせた一匹の蜘蛛が8つの青い葉に糸をかけてます。

自ら捕まりに行く、だなんて馬鹿げたことは、もちろんしてはいけません。

『触らぬ神に祟りなし』 一切関わらない方がいいですよ♪

四柱推命 癒しのメール占い 和(なごみ) https://blogmura.com/profiles/10915675

和泉 薫 @uranai_nago3 https://twilog.org/uranai_nago3

 

・・・とは言っても。

和泉 薫@uranai_nago3

有料鑑定受付中。

uranai_nago3yahoo.co.jp

このメールアドレスでは、そもそもメールが送れないわけなんですけれどもね?(笑)

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]