忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
MORAL

超大型の台風が西日本に迫っていますねぇ。。。

このまま行くと、昨年大水害をもたらした岡山広島辺りが直撃の予想です。

なのにこの人(昔の師匠)と来たら。。。


https://twilog.org/uranai_nago3

いや。「心配で眠れない。。」というならわかりますよ? 災害ですからね。

ワクワクして眠れない???

頭おかしいんじゃないですか?

 

いや、この人は昔言ってました。

「大阪はウン十年前、大きな水害に遭った。だから水害対策ができてる」と。

・・・とか言ってた矢先に昨年の関西空港の高潮ですわ。

災害って。いつ何時、どこで発生するかわからんもんなんですよ。

もしも地震の発生予測が今よりもっと精密で。

阪神大震災クラスの地震が1時間後来るとわかってて

ワクワクできますか?

台風だっておんなじ。予報円から外れてたって。

進路が少し変われば大阪直撃するかもしれないんです。

大阪が大災害に見舞われる可能性だってあるのですよ。それなのに

ワクワクして眠れない???

 

目が覚めたらこの人だけではなく「大阪の人全体がおかしいんだ」

ということがわかりました。

https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/a32ef68303e9a32f1e62909a72070946

一体、何にワクワクできるんですか? どんな被害が起こるか、ですか?

不謹慎とか、それ以前の話ですよね?

コレにも書きました。

http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/4/

「他人の不幸でメシにありつこうとする気満々の占い師」

は、絶対アカンやつだと。

自分の所にはまず来ない。安全だ。そしてこの台風で不幸になるヤツが出てくる。

「風が吹けば、桶屋が儲かる」方式で、自分の所に来る人間もいるだろう。

そういう浅はかな皮算用が、気持ちをワクワクさせている

のではないですか? 台風でもどんな災害でもそうですが。

どのような災害が来るかわからない。もしかしたら自分の所にも来るかも知れない。

そんな時にワクワクする感情(勘定???)って、何なんですかね?

被害を受けるのは、日本国土ですよ?

日本が被害を蒙るだろうことが、そんなにワクワクするもんですか?

普通の日本人であれば。最小限の被害で済むよう心の中で祈りますよ。

日本に災害が発生して喜ぶのは中国人と朝鮮人だけかと思ってましたが。

あなた方、日本人ですか???

まぁせいぜい「世の中全ての占い師の信用性を失墜させる」

ことのないよう、モラルはキチンとお願いしますよ。

あなたに鑑定されても、幸せになれる気がちっともせぇへんのですよ。

大阪人というのは「人の不幸が大好きな生き物」なんですかね?

だとしたら、ちょっと笑うに笑えません。

ほんのごく一部の人間であってほしいと切に願います。

どうやら、まともな人間の方が多そうなので。

https://blogs.yahoo.co.jp/mailofgodlove2009/71031196.html

 

あなたの掛けてる看板観てください。

台風が来てワクワクする人の鑑定で和むとお思いですか?

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]