忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
【2ランクダウン!】絶対アカン占い師

某格付け番組チックに。

「良い占い師」については、後日順繰りとお話していこうと思っていますが。

逆に「絶対アカン!占い師」を簡単に見分ける方法を一つ。

 

それは・・・

 

 

 

「他人の不幸でメシにありつこうとする気満々の占い師」

絶対アカンやつです。

占い師という生き物は困ったことに、往々にして「人の不幸がメシの種」です。

ですが。

そういう「他人の不幸」から、「占いではこのような手法があり・・・」と紹介するのは

「あなたもそういう不幸が待ってるかもしれないので私に鑑定依頼を・・・。」

と言っている、つまりは「あなたを脅して仕事を得ようとしている」のとおんなじです。

よっぽど食いっぱぐれているのかと、心中お察しいたしますが。

これは人間としての「モラルハザード」であり「エチケット違反」。

それ以前に、こういうブログを見ると、気分を害しますし。

何よりこういう占い師に観てもらって、幸せになる気がしませんよね?

 

あなたは「ズバリ、地獄に落ちるわよ?!」の人ですか? と。

これこそが「世の中全ての占い師の信用性を失墜させている元凶のような例」

・・・なんですよねぇ。。。

2ランクダウン。三流占い師確定です。

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]