忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
希望の轍

今日は 「良い占い師の絶対条件」という観点で書いていきたいと思います。

この記事を目にしている、ということはですよ。

当然にして「良い占い師」を探していると思うんです。

 

良い占い師に欠かせない条件。

それは。

「人に希望を見せているか?だと思うのです。

 単に「あなたを幸せへと導きます!」とかではないんです。

それくらいなら誰にだって。極論、私にだって言えます。

 

今現在の、幸せを阻害する要因がこうであって。

占いで観てみると、こういうことであって。

それを解決するためには、こうすればよい。

こういうことが、

簡潔かつ事細かに書いてあるブログの多い占い師。

こういう方が信用できますね。

 

「こうすればよい」という解決法というのは。

最終的に『ケースバイケース』であることがほとんどです。

なぜなら。「おんなじ人は2人といない」からです。

似たようなケースはあるでしょうけど。

 

昔『スバリ言うわよ!』って番組ありましたよね。

最初は面白がって観てたんですけど。途中で観るのやめました。

なぜなら。そこに『希望』がなかったからです。

テレビの演出として「面白ければいい」というのはあるのでしょうけど。

現実は「面白ければいい」なんてことにはなりません。

占い師を探している、ということは。みんなそれだけ毎日必死になってるわけです。

 

アニマル梯団のおさるが『モンキッキー』に改名して。

その後幸せになりましたか?

そんなもんなんです。あれは占いではなく『占いバラエティショー』だったんです。

 

幸せになるためには。やはり最後は自分の足で幸せの待つ先へ歩くしかありません。

でも本人が歩いていくためには。やはり「歩いたその先の幸せ、希望」を

示せなければなりません。

私は占い師でもなんでもないですけれど、たまに友人の相談に乗ったりはします。

その際は少なくとも「希望を具体に示せているか?」 

これが少なくとも最低限の絶対条件だと思って私は相談に乗ります。

 

まぁ、まかり間違っても『占い師のブログ』だというのに

「池江選手は必ず治る!なぜなら医学も発達してきてオプジーボが・・・」

みたいな、占いとは全く関係ない希望しか示せない人の所には行かないことです。

 お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[2回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]