忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
【具体例】『つけまつける』の法則

『つけまつける』の法則シリーズ第3弾。

 

『つけまつける』の法則、と私が勝手に呼んでるわけですが。庚生まれの人は

他人からかわいく(カッコよく)見られたい。

という願望が、ひときわ強く。

張り子の虎が多い。

庚は鉱石なのですから、必要なのは「己自身を鍛造すること」。

見栄とかいい格好したメッキは、変身してもすぐ剥げるのです。

と言ったわけですが。

私、庚生まれの人をよく研究、観察しています。『孫子』でも言ってます。

『彼を知り、己を知れば百戦殆からず』 

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんや、ダークグレー迫さんと同様、

実は私の元の先生も生まれ日の干支が庚戌、でして。

まぁそれもあって。色々と思い出していたわけです。

 

彼の悪い癖の一つとして『呪いを使う』 というのがありまして。

http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/29/ (左記リンク参照)

その件に関しましては、またおいおいと話していくことになるかもしれませんが。

『つけまつける』の法則に則り。

「では彼は一体、変身ベルトで何に変身したかったのだろう?」

と考えました。

 

答えは3秒で出ました。

 

 

 

安倍晴明です(爆笑)

・・・と言いつつ、画像は友人の博雅三位(源博雅)なんですが。

ヨソさまの書いた、しかも落款まであるイラスト画像の。

落款をわざわざ消して超ダサくアレンジして無許可使用し、

一時期、このカテゴリのプロフ画として使っていた のですから、

本当に大したものです。なかなかできるものではありません。(褒めてはいません)

 

そう、彼は 陰陽師かぶれ、単なる呪い使い なのです。

間違っても、占い師ではありません。

ウルトラマンとか仮面ライダーとかプリキュアとかならまだ可愛いんですが。

あなたヘッタクソなギターは弾けるけど、横笛吹けないでしょ?

吹けるのは大ボラだけでしょ?(笑)

そんな彼がなんでまた、四柱推命の占いのカテゴリにいたんだか???

完全なる職業詐称です(笑)

鑑定依頼? この人実は別の何かの依頼 を待っているのでは???

新宿駅の連絡黒板に「XYZ」とか書いたら、やってくれるんですかね???

 

ともかく。くわばらくわばら・・・ということで。

塩撒く代わりに、曲置いておきますね。

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]