忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
相変わらずの・・・

口喧嘩、絶賛開催中です。

こないだからも話のあった『差別』について討論をしておりましたら、

こんなブログがあがりまして。

https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/e0b92f0475e45e8391986c2dfb24c6ef

私はこのように返したんです。

>『本当の差別や偏見は心のおく深いところにある』

>本当の差別や偏見は韓国の様に表面化しないで、心の底から相手国を嫌い軽蔑してることです。
>日本人が韓国人に対する蔑視差別は、ヘイトを口に出さない人の方が根深くて激しいものです。

.
まるで実体験されてきたかのような内容のブログですね♪w
でも仰ってること、そうかもしれません。他人のことをやれ

鬱病だ、被害妄想だ、統合失調症だ、キチガイだと

表でまくし立てて言うのは、日本人的な蔑視差別ではなく、
どこどなく半島的ですよねーw(ー`ω´ー)y-~~

あとせめて『心の奥深い』くらいは漢字をお使いくださいませ♪w
(※『ところ』はあえてひらがな表記もアリだと思いますが。)

 

とね。

したらば。直後まぁ煮える煮える。グツグツ煮込みうどんです。

https://twilog.org/uranai_nago3

特段私からは彼の言うことに異論はありませんが。一つだけ。

 

>「天は二物を与えず」というのは嘘、運のある人は二物どころか全ての幸福を

>手にしますが、比刧大過で比刧空亡ともなれば最期は一粒の砂さえも

>手にできない天涯孤独の命也。

 

占い師の方、特に阿部泰山流の方にお伺いしたいのですが。

確かに私、比刧大過で比刧空亡な命式ではあるんですが。

阿部泰山流四柱推命では一般的に

こういう教え方してるんでしたっけか?

いや。初耳だったもので。

「泰山流では空亡は用いない」というのが当たり前だったかと思ってましたが。

 

『正式な泰山流は「空亡」を用いない』

http://takemurakoushin.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

やっぱり 阿部泰山流派のそっくりさん ですよねー?

まぁ、占いをこういう風に使って

>最期は一粒の砂さえも手にできない天涯孤独の命也。

なーんて宣っちゃって不安ばかりを煽ろうとする占い師の所には、

間違っても近寄らないことですね。壺か印鑑か石でも売らされるのか?

はたまた怪しげな宗教かセミナーにでも勧誘されるのか? みたいなね。

どこに向かっても幸せになるイメージができませんよね

私は彼のやっている占いが「バッタもの」と知ってるし、信じる必要性は皆無。

聞き流しておけばいいと思ってるので、なんにも問題はないんですけど。

 

ツイッター見ても。一見すると最もそうに聴こえるけど。

『にゃおんの大方言』を見ればわかる通り、言ってることが自分ではできない

「クチだけ番長」だったからこそ、占い師になったんだと思ってますし。

こっちのブログは1日10本も書くのに。https://blogmura.com/profiles/10911506/

自分の実力がバレるので、もはや占いのブログ(長文)書く気もないようですし。

 

「舌先三寸だけでできる仕事」くらいにしか思ってないじゃないですかね?

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]