忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
【2ランクダウン!】絶対アカン占い師その2

某格付け番組チックに。

「良い占い師」については、まぁ今、順を追って話していっていますが。

逆に「絶対アカン!占い師」を簡単に見分ける方法の第2弾。

 

それは・・・

 

 

 

「パワーストーンを売っている占い師」

石でもなんでもいいんですけど。

石が一番占い師に相性よさげらしく。結構多いですよね。

でも絶対アカンやつです。

 

例の破門した先生が、かなり初期の頃言っていました。

「ええか。モノを売りつける占い師というのは、占いに自信がないからや。

 本物の占い師は、占い1本で勝負するものや。

 四柱推命的にいっても、石を売るのは商売で財星。占いは印星。財星は印星を剋す。

 だから何かを売って商売してる占い師はロクな占い師ではない。

 

言った本人は、三流占い師ですよ。

でも、言う中身は割とまともなんです。カッコつけなんで。

その頃は意図はまだよくわかりませんでしたが。

言われてみれば『パワーストーンを取り扱ってる占い師』というのは

占いもそこそこに「どの石が合うかなぁ?」「どれとどれ組み合わせようかな?」と、

意識が顧客、ではなく石の方に飛んで行ってると思うのです。

石が好きだからこそ、パワーストーンを扱うんですものね?

「あなたコレコレこういう運勢だから、この石とこの石とこの石を組み合わせた

パワーストーンがいいわよ。」なんて言われそうです。

あなた一体『占い師』なんですか?『売らな!石』なんですか?

 

まぁ私から言いたいことは。

「パワーストーンを取り扱って売ってくる占い師は、所詮は石屋さん」

くらいに思っておけばよろしいのではないでしょうかと。

占いには期待するだけムダだと思います。

占いの勉強より「次に売る石の仕入れに血まなこ」そうですもの。

2ランクダウン。三流占い師確定です。

 

余談になりますが。

破門になるちょっと前でしたかね?

先生のフェイスブックを覗いてみたらお友達に占い師が結構いて。

しかも「軒並みパワーストーンを売っていた」という『笑劇の事実』がわかりまして。

「あんた言ってることとやってること、真逆や~ん」と思いましたとさ。

昨年の暮れですかね? 身体を慮る方がいて。

「禁酒できるように」とパワーストーン送られたみたいですが。

結局今でも禁酒はできてないみたいです。

まぁ、そのくらい程度のものでしょうね。。。

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]