忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混ぜたらアカン~♪

世の中には 安倍 泰山流四柱推命 というものがあるらしいです。

http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/49/ (拙著:『 安倍泰山流 』 四柱推命のごあんない)

本日またまた、この四柱推命に新しいカリキュラムが追加された模様です。

新しいカリキュラムのメニューは・・・こちら。

 

 

童貞対処女、全裸一本勝負!

 

 https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/4fe918b2dc6e73e26ff9c47a3a41077a 

『にゃおんの大放言』)

こないだも言いましたけど。

アンタ還暦過ぎてまだ 浮気山ほどやってるんか?(爆笑)

煩悩、108つで足りるんか???(大爆笑)

白ヤギさんからヨメさんにお手紙出しましょか? 

落ち着いて考えてみなされ。

裁判官は、童貞処女ではないだろうし。そもそもアンタみたいな

『 粗品なのに槍たがり浮気したがり 』

でもございません。判決が不服であるならば。

今から頑張って司法試験に受かることですね(大笑)

 

さあ、これからどんどん裁いていかないとね。

菅原さんに。河井ご夫妻に・・・。etc.

どんどんどんどん有罪にして被選挙権も停止させていかないと(笑)

この元先生は昔こう宣いました。

『四柱推命は、天下国家のためのものである』

 

あれ?四柱推命という占いを勉強するには、

内閣府か文科省あたりでの許可が必要な許可制なの?(笑)

まぁそれは ご本人がそう妄想されているだけ なので、それでいいんですが。 

四柱推命にそういう『特定のカルト思想』混ぜたら危険ですよ?(大笑) 

世の中ではそういうの『洗脳』って言うんです。

わかりましたか? 占い師を騙る詐欺師kougetsuさん? 

 

年末です。今年もあと1日になりました。来年の運勢気になりますよね?

只今、占い師を騙った特殊詐欺案件が横行中 です。

https://twilog.org/kougetsu_jp ( 【占い the kogetsu】

(※『にゃおんの大放言』『四柱推命 癒しのメール占い 和』と同一人物です。)

皆様十分お気をつけくださいませ。 http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/48/ 

(拙著:年末です。 『 特殊詐欺占い師 』にご注意ください。

当方、覚せい剤、麻薬及び 特殊詐欺 追放撲滅運動しております。

麻薬、覚せい剤は警察まで。『愛国カルト』という名でコーティングした

呪い。差別。偏見。男尊女卑。詐欺。ウソ。大袈裟。紛らわしい(笑)

特殊詐欺は 警察或いは JARO でも可です(笑)

ポチっとしたい方はこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]