忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
『 安倍泰山流 』 四柱推命のごあんない

世の中には 安倍泰山流四柱推命 というものがあるらしいです。

https://twilog.org/kougetsu_jp 【占い the kogetsu】

いや。私も昔習ってました。

『安倍泰山流』四柱推命

ま。最後は破門されちゃったんですけどね。

ここで教える四柱推命は。

四柱推命の勉強もそこそこに

こういうカリキュラムを懇切丁寧に教えてくれます

https://blogmura.com/profiles/10911506/ 

https://twilog.org/yubic2017【にゃおんの大放言】

お好きな方には結構ですが。

ここではあいにく四柱推命はモノにはなりません。

泰山流四柱推命は、 阿部泰山流四柱推命 が正しいからです。

四柱推命そっちのけで。いかに現政権が素晴らしいか?

そして敵対する勢力がどれほど下劣か? 熱心に教えてくれます。

たとえばこんな風に。

あなたの頭の中が、そこまで洗脳されるまで。実に親切丁寧に。

くどくしつこく、教えてくれます。

少なくとも。私はそう教えられました。

あいにく洗脳はされませんでしたが(笑) 

 

私が勉強したかったのは『阿部泰山流四柱推命』。 

政治の話なんぞ、至極どーでもよかったのですが。なぜかこの人は、

四柱推命をダシに政治の話をするのが大好きで大好きで。 

ま。そう言われてみれば『阿部泰山流』ではなく。

安倍 泰山流四柱推命』という看板は、

あながち間違いではないかもしれません。

阿部ではなく。安倍 なんですよ。ここがポイント。

 

・・・但し。四柱推命は一切覚えられませんが。

これは 習ったモノとして、絶対保証できます よ(笑)

 

そんな本日のブログの締めはこの曲で。その前に。

今年の漢字、めでたく 『桜』

こないだカンボーチョーカンがボヤいてましたですかね?

 

なんでも。日本人の7割は「(説明が)未だ納得できない

そうです。そうそう。7割、と言ったら。

「愛子さまが次の天皇陛下になられてもよい」

という割合と一緒、だったかと記憶があります。

何か問題ありますか? 何も問題ないですよね?

 

2020年の年が明け。ツージョーコッカイが始まっても、

まだ咲き続けてるかもしれませんね、さくら。

 

私もこの花一番大好きです。やはり日本人の心といえば桜ですわ。

咲いているのも綺麗ですが。なんと言っても

『散り際が一番美しいから。

さて。「今咲き誇るさくら」は、美しく散れるでしょうかね?

年末です。来年の運勢気になりますよね?

占い師を騙った特殊詐欺案件が横行しています。

皆様十分お気をつけくださいませ。 http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/48/ 

(拙著:年末です。『 特殊詐欺占い師 』にご注意ください。)

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]