忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
自己紹介その2
元の先生、なんかまだ自己紹介し足りないようです。

 『下らない奴ほど他人への批判だけは冗舌』

https://blogmura.com/profiles/10911506/ (にゃおんの大放言)

詐欺などの知能犯に「その能力をマトモな方向に使えてたら、、、」という人がいますが

実はそういう人はマトモな事柄や仕事では全く力が発揮できないのです。(中略)

一般人でも同じことが言えてます、他人を誹謗中傷する人に限って能力が低いものです。

また、責任追及してる人は責任のない人ばかりなのも面白いところです。

人を誹謗中傷する人よりも黙々と仕事してる人がどれ程優秀で有能かを再確認するばかりです。

 

「下らない奴ほど他人への批判だけは冗舌」というのは見当違い。

「我が意を得たり!」という意見ならば、下らないと感じません。

我が意と違うから、どんなに正鵠を射た意見であっても、

その人にしたら、批判なり誹謗中傷に感じ、そして下らないと判断

するわけであって、意を得ていようがいまいが大概冗舌。

全ては「個人の主義主張、価値観の違いの問題」なのですよね。

と。少し理知的に考えればわかることなんですが。

最近どうも感情的になりすぎて粗暴化、幼児退行化する老人が

増えてきているそうですよ。

 

占いブログの更新が年に12回。

あっちの誹謗中傷ブログが190日で485回。

あれ?占い師はもう廃業したんですよね?(笑)

本業占い師なら。ブログの記事更新回数、フツーは逆ですよ。

こんなに『冗舌に誹謗中傷するヒマ』がおありだなんてね。

まぁ日頃からこんな感情的では、占い師は到底務まりませんけど。

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]