忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
人生の罰ゲーム。
renzan7281のプロフィール写真

renzan7281(中川主水) https://www.instagram.com/p/B4vgntDnMg9/

言われのない誹謗中傷されるとその時は確かにムカつくが、それが
近い将来に自分の幸福に繋がって来ることがやっとこの年になって
わかった気がします。
誹謗中傷されてこそ自分の中の害毒や深い業が取り除かれるから
です、そしてその害毒と深い業を誹謗中傷した人物が吸収してくる
(注:原文ママ)からです。
でも、一つだけしてはならない事があります、それは誹謗中傷に
反論したり口論する事です、それをしたら相手の汚れた言葉を
自分が食らってしまいます。
誹謗中傷と言う汚れた人間からの汚れた言葉を無視して
自分自身の害毒と深い業その人に拭い去って貰いましょう

さすがは『仏のコウゲツ(爆笑)』さんですね。
(仏になりたければ すぐにでも即身成仏すればいい のに。。。) 
 
言われのないもの、でなく「根拠あるもの」であれば、
何を言っても大丈夫、と、そういうことですねわかりました。
 
さすがご自身でも良く分かってらっしゃるんですね。
自分の中に害毒や深い業がある ことを。
 
そう。それをこれからも切々とこのブログで明かして参りましょう。
事あるごとに、宣伝して差し上げますよ。罰ゲームスタートです。
 
反論口論せず、黙って聴いてもらいましょう。
反撃したら。汚れた言葉を食らってしまいますよー?(笑)
だいぶあるんですよ?あなたの害毒、深い業。
 
『愛国カルト』という名でコーティングした、
 
呪い。差別。偏見。男尊女卑。詐欺。ウソ。大袈裟。紛らわしい(笑)
http://blumenblatt.blog-sim.com/Entry/28/ (拙著:kougetsu、占いやめるってよ。)

どこまで耐えられるか、大変楽しみです♪

ムカつくのは、言われがないからではなく『図星』、だからでは?

 

くれぐれもどこかの国のエライ人みたいに言論の府で「共産党!」と指差して

「言われのない誹謗中傷返し」をしないように(笑)

あなたの理論が正解なら、あの人相当ダメージ負ってますねぇ。。

我慢できずにすぐ反論しちゃって。かわいいですよねー(棒読)

だいぶ「害悪と深い業まみれ」なのではないでしょうか?

内閣が倒れないか、本当に心配です(笑)

いやあ。ろまんs・・・もとい、呪いの神様はご利益抜群 、なんですね(笑) 

今までいくつの「抜群の御利益効果」を得てきたんでしょうかしら?

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]