忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
【2ランクダウン!】絶対アカン占い師その4

某格付け番組チックに。

「絶対アカン!占い師」を簡単に見分ける方法の第四弾。

 

それは・・・

 

 

 

「相談者の過去の相談内容を許可なく

 暴露して書いてしまう占い師」

絶対アカンやつです。


https://twilog.org/uranai_nago3

私が弟子入りする前に相談した内容。

それを怒りに任せてツイートしてしまう。

占い師に業務上の『守秘義務』なんていうのがあるかなんて知りませんが、

もしも自分が相談者の立場になって考えてみていかがでしょうか?

占い師の気分によって、いつ何時許可なく

バラされるかもわからない相談内容。

そんな占い師には、金輪際相談したくないですよね?

和泉 薫@uranai_nago3

人間、頑張っていたら必ず良いことがあります。
でも、怠けていたら良いことはありません。
職場では同僚だけではなく後輩にまで侮蔑されてるのは、

何か何処かで心が怠けていたからです。
開運は99%の努力と1%の幸運からです。
努力しない人には開運幸運はやってきません。

posted at 23:29:58

ということは。

トロトロさんだー

人間、頑張っていたら必ず良いことがあります。
でも、怠けていたら良いことはありません。
4年経ってもブログで元弟子に侮蔑されるのは

何か何処かで心が怠けていたからです。
開運は99%の努力と1%の幸運からです。
努力しない人には開運幸運はやってきません。

とも言えますね。

あなたは師匠として弟子から『尊敬』してもらいたかった。

しかし我々は特に尊敬をしなかった。なぜだかわかりますか?

それは。

あなたが毎回作ってくるエクセルに打ち込んだテキストに、毎回2か所は誤字脱字が

あるやっつけ仕事ぶりでしか弟子に向き合わず、その度ごとに「ゴメンなー」と

言ってクチだけで平謝り。

授業の脱線も自分で軌道修正することなく、いつも弟子に止められてやっと止まる。

これに関しては謝りもせず、むしろ開き直って「四柱推命の学習に必要だ」と言い張る。

その他色々。そういった一つ一つの態度が、弟子各人『尊敬できなかった』理由なのです。

あなたはあの頃からいつも自分の心が怠けていたからなのです。

はい。2ランクダウン。三流占い師。。。と行きたい所ですが。

この人は 鑑定してもらう価値なし です。

 

追伸。この人のツイッターの中にはこういうつぶやきもあります。

和泉 薫@uranai_nago3

鑑定お申込みフォームには、鑑定対象の人の生年月日時刻(時刻不明も可)と性別、

現在のお仕事内容をおおよそに書いた上に、詳しいご相談内容をお書きください。

万が一にも適職ではない職業に従事していますと折角の運気も濁ってくる傾向に

あるからです。

posted at 22:29:57

 

詳しい相談内容にプラスして「現在のお仕事内容をおおよそ」書けとのことですが。

こういう人だとわかると

「何かの企みがある、弱みを握ろうとしているのではないか?」

やっぱり勘ぐっちゃいますよねー。「障らぬ神に祟りなし」ですよ。

現に私は今こうやって、鑑定料を支払ったうえで相談した一番最初の相談内容を

許可なく暴露されてるわけですから。この人は、こういうことをする人なのですよ。

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]