忍者ブログ

世の中には勤勉で真面目で優秀な占い師が多くいるのに、未だに占いが『怪しいモノ』と思われているのは  なぜでしょう? それは中にとんでもない『バッタもん』が多く混じっているからです。皆様一人一人の幸せの  ため、そういう『不純物』を取り除くためのご参考になれば。

   
ブログはじめます。

私は今から7年前、四柱推命を勉強したくて、とある先生に弟子入りしました。

ところがその3年後。

四柱推命、九星気学、八卦をひと通り学んだものの。

これといった自信を得ることなく『卒業』することとなりました。


今にして思えばこれだけで十分、体のいい『詐欺』でしたが、問題はその後に起こりました。

「この授業だけではまだまだ物足りない!」そう思い、その後も補習授業をお願いし、

一度目の補修授業のあった後に、私と一緒に勉強した人ともども『破門』にされました。

理由はいくつかあると思います。それは今後のブログで後述することとしますが、

大きな理由の一つとして『政治思想が我々と合わなかった』点が挙げられます。

授業の初年度から、頻繁に特定の政治家や特定の人物を挙げて、

「この男はこういう命式だからヒドい男なんや。」というような

『特定の政治思想に偏った』授業を進めていました。

これも今後後述していくことになると思うのですが。


占いとは、特定の政治思想を織り交ぜて、政治的洗脳をする

ためのものではない ですよね?

それと。政治的であろうとなかろうと

『洗脳』しにかかろうとする占い師にはご用心。

オセロ中島知子さんのようにはならないためにも。

ということを、いの一番に挙げて今日のブログを終わります。

ちなみにその先生とはこちらの方です。

この両者、同一人物です。ツイッターご参照ください。

和泉 薫 https://twitter.com/uranai_nago3

【にゃおんの大方言】  https://twitter.com/yubic2017

 

鑑定でも入門でも。あなたが占い師を選ぶことになった時。
いの一番に大事なのは
 
「その先生のブログを読み、自分はその人に共感できるか?」
 
要はフィーリングの問題ですが。
とても重要なことだと、私個人は思います。
どうかあなたには、幸運な出会いが訪れますように。

 

お気に召したらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

 

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]